眩暈SIREN, Omoide wa warawanai


Lovely melody to listen from 眩暈SIREN, in the new music Omoide wa warawanai, it is worthy to listen!


Music from the mini album「深層から」(Shinsô kara) will be released on 2018.03.21


Tracklist:
1 - 水泡(Suihô)
2 - ネオトリアム(Neotrio)
3 - ジェンガ(Jenga)
4 - ブラックボックス(Black box)

5 - 思い出は笑わない(Omoide wa warawanai)

Official Twitterhttps://twitter.com/memai_fukuoka
Official Websitehttp://memaisiren.com


- Lryic-
その眩しさから 時間だけを切り取った様に 目が覚めても まだ光はぼやけている 懐かしい名前が思い出せない 僅かな呼吸の隙間から記憶は零れていく 誰かと通じ合ったつもりでいたいと 虚像を塗り重ねた 身体は重く 刷り込まれた思考が語る当たり前は 胸に詰まる鉛の針 痛くなる程 近い その姿は鮮明に 花が枯れていく最期のひとひらを見ていた 目が覚めても まだ光はぼやけている 景色が心を置いて通り過ぎても 忘れた名前を呼ぼうとして この手は冷たく震えた 崩れそうな距離で触れようとした 此処には思い出だけだ すれ違う人も、弱く光る街頭も 不安を募らせていく 全て離れていってしまうのは 自分のせいだ 花が枯れていく最期のひとひらを見ていた 目が覚めても その名前を思い出せない 景色が心を置いて通り過ぎても 忘れた名前を呼ぼうとして この手は冷たく震えた 懐かしいその名前を呼ぼうと 辿る 辿る 二度と見落とさないよう



Members:
Vocal - 京寺
Guitar - オオサワ レイ
Bass -  森田 康介
Piano&Vocal - ウエノルカ
Drums -  NARA

Make sure to support the band!

Comments

Popular posts from this blog

DADAROMA, This is "Live"

EMILLE'S MOONLIGHT SERENADE, The Opera House of Illusions

DIMLIM, The Silent Song